トップ  > 夢ランチェスター経営塾 受講者募集

当事務所は、ランチェスター経営戦略についてインストラクター経験10年以上である女性唯一

行政書士・社労士事務所です。「起業・創業に関する手続き」を得意としています。

起業に際し、不安を抱える方、売上が思うように伸びない、採用に困っている、
従業員が定着しない等お悩みの方の駆け込み寺です★
                 
社労士、行政書士の資格を生かした手続き、相談業務はもちろん、
ランチェスター経営戦略のレクチャー「夢ランチェスター起業塾」を通して、
 
年収1000万円以上へと導きます★
                                                                   

夢ランチェスター経営塾 受講者募集

 

これからは、事業主だけじゃなくて、サラリーマンなど会社員も勉強して、手に職をつける時代なのではないか??大人が楽しい毎日を過ごさなければ、子どもに不幸感を与えてしまいます。

 

年収の10%を自分の頭に投資していますか?最低でもこれくらいは投資しないと実力はつかないと言われています。本当の自分磨きは「脳を鍛えること」だと私は確信しています。 

 

人生100年時代です。定年退職して家でじっとしている人いません。

 

起業するつもりでみんな一緒に勉強しましょう!

「夢ランチェスター創業塾」では、経営を構成する8つの要素について体系的に学ぶことができます。

マーケティングやマネジメントや横文字が多い経営学ですが、夢ランチェスター経営塾では、難しい理屈はありません。

スポーツ、音楽、習字、など習い事はプロから習うので上達します。

経営学も同じです。

独学ですと

「あれ?これどういう意味?」

「業種が違うけん、私には応用できんね」

「なんで同じことしよるのに、うちでは成果がでらんと?」

となりがち。

 

ぜひ、当事務所で「経営原則」を勉強しましょう!黒ハート黒ハート黒ハート

以下の料金は、現在0期生にお試しで受講していただいている料金です。

はっきり言います。

けっこう成果でているため安すぎです。

なので、近いうちに値上げさせていただきます。

お得な料金のうちに、ぜひお待ちしています!!! 

右向き三角1お申込み

社労士・行政書士中山優子法務事務所

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目5-10チサンマンション第二天神704号

TEL:092-707-3617

FAX:092-707-3618