トップ  > 社員教育・コンサルティング  > 顧客をファンへ導く従業員研修

当事務所は、ランチェスター経営戦略についてインストラクター経験10年以上である女性唯一

行政書士・社労士事務所です。「起業・創業に関する手続き」を得意としています。

起業に際し、不安を抱える方、売上が思うように伸びない、採用に困っている、
従業員が定着しない等お悩みの方の駆け込み寺です★
                 
社労士、行政書士の資格を生かした手続き、相談業務はもちろん、
ランチェスター経営戦略のレクチャー「夢ランチェスター起業塾」を通して、
 
年収1000万円以上へと導きます★
                                                                   

顧客をファンへ導く従業員研修

ランチェスター戦略流「顧客をファンへ導く従業員研修」のご提案

お客の評判で地元No1になる法~内勤者を第二営業部へ育て、従業員一人あたりの経常利益を3倍へ~

会社は固定給なしの完全歩合給制で運営しており、お客様からいただく「粗利益」にのみよって成立しています。助成金や補助金では経営は維持できません。

どんなに良い商品をそろえても、どんなに営業熱心でも、お客様から好かれなければ売上にはつながりません。

つまり、ファンづくりこそが顧客対応の神髄であり、業績向上の早道になるのです。

これらを全社的に取り組むには、スタッフとの会社の理念やビジョンの共有はもちろんですが、顧客対応力の引き上げが必須。

成長意欲の高いスタッフに受講させれば会社の力は何倍にもアップします。

経営者が性善説であれば、良い研修の機会をスタッフに与えることができます。

そうすることで、素晴らしいスタッフに成長します。

ぜひ、従業員の成長機会を与えてあげてください★ 

価値ある投資になること間違いありません★

内勤者を「第二営業部」へ研修

 

研修料金  

★人数による料金はテキスト代の追加で対応する場合もあります。

~10名 20万円(1回5万円×4回コース) 

~20名 24万円(1回6万円×4回コース)

 

お客様の声

旅館業(福岡県内) スタッフ

・別の旅館業スタッフとの集まりに参加したら、そのスタッフのレベルの低さに驚いた。

自社はしらずしらずに成果が出ていると実感した。

・お客様からお礼状や感謝のお言葉をたくさんいただけるようになった。

・当館は高価格なのですが、連泊される方、リピーターのお客様が増えた。

 

介護施設(福岡市内)経営者

 ・自社の環境整備マニュアルが完成したので、社員教育に使用している。実践的で良い。

 

問い合わせフォーム

 

申込フォーム

 

 

社労士・行政書士中山優子法務事務所

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目5-10チサンマンション第二天神704号

TEL:092-707-3617

FAX:092-707-3618